慶ぶろ 弐

趣味のゲームプレイブログになりつつあります。

Dragon Age Ⅱ - プラチナトロフィーGET

AmaRecTV 2013-03-17 00-40-45-31

ようやく本編、DLC全てのトロフィーをGETし、無事プラチナトロフィーをGETしました。

これで長らく続けてきたDragon Age: Origins、Dragon Age ⅡのDragon Ageシリーズは終わりです。

色々言いたいことはありますが(特に2)、クリアした感想の記事で吐き出してるのでこれ以上は言及はしません。

とにかく私はこのシリーズが好きです(特にOrigins)ので、開発中である続編のDragon Age 3: Inquisitionに期待したいと思います。

次こそはモリガンを出して下さい。オナシャス!

c) 2012 Electronic Arts Inc. EA and EA logo are trademarks of Electronic Arts Inc. BioWare, BioWare logo and Dragon Age are trademarks of EA International (Studio and Publishing) Ltd. All other trademarks are the property of their respective owners.

Dragon Age Ⅱ - 2周目

AmaRecTV 2013-03-15 21-17-46-25

1周目本編で取れなかったトロフィーを取得する為に2周目を始めました。

Dragon Age Ⅱ - セーブデータ破損

AmaRecTV 2013-03-13 01-56-37-96

本編をクリアし、残すはシナリオ拡張DLC「アサシンの印」のみとなったので始めたのですが、なんとセーブデータが破損してしまいました。

実はこのDLCをクリアしたデータで本編をクリアするとセーブデータが破損するという報告が多いらしく、それなので最後に回したのですが、まさかこんな結果になってしまうとは・・・(唖然)

当然セーブデータは全ておじゃんです。

正直、泣きたいです。

しかし、もうなってしまったものはどうしようもありません。元々、トロフィ狙いでもう1周する予定だったので、そのキャラでアサシンの印をやろうと思います。それと、次やる前にセーブデータを必ずバックアップしてもしもの為に備えようと思います。

まだだ、まだ終わらんよ!(悪い意味で)

(c) 2012 Electronic Arts Inc. EA and EA logo are trademarks of Electronic Arts Inc. BioWare, BioWare logo and Dragon Age are trademarks of EA International (Studio and Publishing) Ltd. All other trademarks are the property of their respective owners.

Dragon Age Ⅱ - クリア

AmaRecTV 2013-03-12 16-55-41-30

Dragon Age Ⅱをクリアしたので軽く感想を書いてみます。

Dragon Age Ⅱ - DLC「レガシー」

AmaRecTV 2013-03-11 18-37-00-32

シナリオ拡張DLC「レガシー」をプレイしました。