慶ぶろ 弐

趣味のゲームプレイブログになりつつあります。

End of Eternity - 2周目クリアでプラチナトロフィーGET

amarecTV 2013-02-10 14-51-22-33

2周目はレベル、装備引き継ぎでサブミッションを全てスルーしたので5時間程度でクリアする事ができました。

これでEoEともお別れです。

かなり人を選ぶゲームだと思いますが、個人的にはそこそこ面白かったです。

不満点はシナリオの説明不足と戦闘が冗長になりやすい事(全体攻撃がない)と少し作業的な所が多いという事だけです。それ以外は特に文句はないので、次作を作るならこの3点を考慮して頂きたいです。

(C)SEGA
Developed by tri-Ace Inc.

End of Eternity - 最後に向けて 3

amarecTV 2013-02-09 20-26-20-38

スターダスト・ハンター

すべてのランクで☆をゲットした時に獲得できるトロフィー。 お疲れ様でした!
(闘技場のバトルチャレンジのRANK全てで10回勝利する(★がつくので全てのRANKを★で埋める)。)

とてつもなく作業的な闘技場でのバトルを終わらせスターダスト・ハンターのトロフィーをGETしました。

End of Eternity - 最後に向けて 2

amarecTV 2013-02-08 18-58-24-63

隠しダンジョンのチョイポリスを制覇しました。

amarecTV 2013-02-08 20-32-35-18

これで残すは闘技場制覇とラスボス攻略、そして2周目クリアをすればプラチナトロフィーGETになります。2周目クリアはレベル、装備引継ぎで同難易度をサブミッションスルーで攻略すれば4~5時間で取れるようなのでそんなに危惧してませんが、闘技場は残り半分(250戦)あるのでまだまだ時間がかかりそうです。それでも、これを乗り越えればこれ以上にきついものはないと思うので頑張ります。

(C)SEGA
Developed by tri-Ace Inc.

End of Eternity - 最後に向けて

amarecTV 2013-02-06 13-51-34-58

チャプターの16(最終チャプター)まで進めました。

End of Eternity - マゾい

amarecTV 2013-02-03 09-00-22-33

チャプター10まで進みました。