慶ぶろ 弐

趣味のゲームプレイブログになりつつあります。

Assassin's Creed Brotherhood - クリア

ACBSP 2014-08-26 06-31-13-98

Assassin's Creed Brotherhood(以下ACBH)をクリアしました。

Assassin's Creed Brotherhood - ギルドチャレンジ攻略

ACBSP 2014-08-23 23-24-23-84

SEQUENCE 5(5章みたいなもの)に入ってからは、本編以外のレオナルドミッションを終わらせ、これまた本編以外のギルドチャレンジを集中して終わらせましたので、今回はギルドチャレンジの攻略について書いていこうと思います。

Assassin's Creed Brotherhood - レオナルドの戦闘兵器ミッション「飛行機械2.0」、「地獄の戦車」

ACBSP 2014-08-21 18-04-38-86

4つあるレオナルドの戦闘兵器ミッションを終らせたのですが、2つだけフル・シンクロの難易度の高いミッションがあったのでそれについて書きたいと思います。

※尚、それぞれのミッションの頭にある、戦闘兵器のありかが記された地図を手に入れる所は、単に傭兵をヌッ殺すだけなので除外します。

Assassin's Creed Brotherhood - ステルスとか弟子とか

ACBSP 2014-08-20 21-57-29-72

SEQUENCE 4(4章みたいなもの)まで進めました。

Assassin's Creed Brotherhood - バーチャルトレーニング

ACBSP 2014-08-19 02-11-40-31

本編を進める前に、Assassin's Creed Brotherhoodから導入されたバーチャルトレーニングで戦闘やフリーランなどの練習をしてました。MGSのVR訓練のようなものです。