慶ぶろ 弐

趣味のゲームプレイブログになりつつあります。

Fallout 4 - 色々とMODを導入

f4modddddggg.jpg

最近はMODの入れ替えばかりしてます。

Fallout 4 - 拠点建築

Fallout4 2017-07-27 23-16-24-41

最近は拠点の建築に凝り出したせいかメインクエストや派閥クエストは放置気味です。

正直、最初はFalloutに最近流行りのクラフト要素を入れるのはどうかなと思ったものですが、ハマればかなり面白いです。
ただし、デフォルトのままだと建築物を繋げて揃えたりするのが大変なので、Place EverywhereなどのMODを入れるべきでしょう。

Fallout4 2017-07-27 23-34-10-21

今回は食料専用の建築物を作ったので、次は防衛設備なんかを作ろうかと悩み中です。

© 2016 BETHESDA SOFTWORKS LLC, A ZENIMAX MEDIA COMPANY. BETHESDA, BETHESDA SOFTWORKS, BETHESDA GAME STUDIOS, ZENIMAX AND RELATED LOGOS ARE REGISTERED TRADEMARKS OR TRADEMARKS OF ZENIMAX MEDIA INC. IN THE U.S. AND/OR OTHER COUNTRIES. ALL OTHER TRADEMARKS OR TRADE NAMES ARE THE PROPERTY OF THEIR RESPECTIVE OWNERS. ALL RIGHTS RESERVED.

Fallout 4 - マクレディ

Fallout4 2017-07-21 02-52-21-66

とあるクエストを追ってるとグッドネイバーという街を発見しました。

Fallout 4 - 親密度

Fallout4 2017-07-15 14-53-52-69

Fallout4のドッグミート以外のコンパニオンには親密度というものがあります。

Fallout 4 - ダイアモンドシティ

Fallout4 2017-07-15 04-12-51-11

スタート地点から寄り道もせずひたすら南下して、ダイアモンドシティまであと少しの場所まで来ました。

Fallout 4 - 1から再開

Fallout4 2017-07-12 15-37-36-91

他ゲーに集中していたせいか長らくプレイしてなかったFallout4を再開しました。
しかし、プレイしたとは言っても前回は序盤を少しプレイしただけだったので、この際以前のデータは捨てて新規データで1から開始する事にしました。

真・三國無双7 with 猛将伝 - 実績コンプリート

FireShot Capture 27 - Steam コミュニティ __ DYNASTY WARRIORS 8_ Xt_ - http___steamcommunity.com_id_keiko

真・三國無双7 with 猛将伝の実績をコンプリートしました。

無双シリーズではいつもの事ですが、とにかく作業量が多く大変でした。
結局、40日程かかり予想以上に時間がかかる結果となりました。なので、もうしばらくは無双系のゲームはやりたくないです(汗)

という事で、本来ならばこのまま真・三國無双7 Empiresを続けてやる予定でしたが、プレイするのは取りやめとします。
また、無双系のゲームがやりたくなったらやるかもです。来年とか(白目)
とにかく今は無理っす…。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

真・三國無双7 with 猛将伝 - 実績「武の究極」

Launch 2017-07-08 15-36-53-68

実績「武の究極」をGETしました。
武の究極:猛将伝で追加されたすべてのシナリオを、難易度「究極」でクリアした
※呂布伝と全勢力のアナザーIF・およびそれぞれの裏シナリオすべてが対象。無印でのストーリーモードステージと裏シナリオは対象外。

真・三國無双7 with 猛将伝 - 実績「究極の評価」、「戦功完遂」

Launch 2017-07-02 01-59-39-25

ここ1週間程かかりましたがようやく実績「究極の評価」、「戦功完遂」をGETする事ができたのでその事について書きたいと思います。