慶ぶろ 弐

趣味のゲームプレイブログになりつつあります。

Home > PCゲーム > Grand Theft Auto V > Grand Theft Auto V - 隠しパッケージ取得→再出現でお金稼ぎ

Grand Theft Auto V - 隠しパッケージ取得→再出現でお金稼ぎ

GTA5 2015-04-21 03-26-38-211

有名なお金稼ぎ方法(オフ)隠しパッケージ取り放題をやってきました。
GTA5 2015-04-21 04-28-23-047

1、まず上画像のキャラがいる位置にあるボートを取りに行きます。

ロスサントス南です。

GTA5 2015-04-21 04-27-31-230

2、西側に黒、東側に黄色のボートがあるので好きな方に乗ります。

※このボートに乗ってから降りると自動でスキューバダイミング機材が付いて、水中で息切れがなくなります。

※これでもボートの位置がわからない人はこちらの動画で確認して下さい。


GTA5 2015-04-21 01-53-30-415
GTA5 2015-04-21 02-15-23-093

3、ボートに乗ったまま上画像の位置まで移動します。

ロスサントス西です。

GTA5 2015-04-21 01-57-33-797

4、目的地に着いたらボートから降りて潜り、潜水艦の残骸のようなものを探します。

GTA5 2015-04-21 03-25-23-154
GTA5 2015-04-21 02-00-14-303

5、潜水艦に近づくとハッチ付近に隠しパッケージが出現するので拾います。

※この時点で隠しパッケージが出現しない場合は↓の7からやって下さい。

GTA5 2015-04-21 02-00-18-738

6、$25000GETです!

GTA5 2015-04-21 02-14-13-438

7、そして、海面に上がりクイックセーブをします。

GTA5 2015-04-21 02-14-31-071

8、そしてメニューからロードをします。

GTA5 2015-04-21 03-25-29-231

9、ロードしたら再度潜って潜水艦に近づくと隠しパッケージが復活するので拾います。

GTA5 2015-04-21 03-54-49-491

10、そして、又海面に出てクイックセーブ→ロード→潜って拾う→海面に(ry の繰り返しです。

気が付けば最初は$7000しかなかったのが$1000000を突破してました。

これで貯めた金で株に投資し暗殺ミッションで株価を変動させ大儲けするといいでしょう。

※注意点

・初めて潜水艦に来た時に隠しパッケージが出現しない場合は、海面に出てクイックセーブ→ロードしてから再度潜って下さい。多分、出現すると思います。

・以前はクイックセーブ→ロードではなくキャラチェンジだけで隠しパッケージが復活したそうですがアップデートで対策されたそうです。

(C)2008 - 2014 Rockstar Games, Inc. Rockstar Games, Grand Theft Auto, the GTA Five, Grand Theft Auto Online, and the Rockstar Games R* marks are logos and trademarks and/or registered trademarks of Take-Two Interactive Software in the U.S.A. and/or foreign countries. All other marks and trademarks are properties of their respective owners. All Rights Reserved.
関連記事

Comments

post
2016-06-29 23:50 
ゲスト No.264
ストーリミッションクリアしてエンディングを見た後でも、株で儲けることはできますか?
2016-06-30 00:53 
慶♂ No.265 [Edit]
>>ゲスト No.264さん

もう結構前にプレイしたのでうろ覚えですが、
「レスターの暗殺ミッション」の『暗殺:ホテル』だけをやって他の暗殺ミッションを残してあるならクリア後でも馬鹿稼ぎができるはずですが、全部終わらせてしまった場合は結構大変かもです

でも、やりようがないわけではなく
Social Clubと連動したBAWSAQという株取引を上手くやれば儲ける事も可能のようです
詳しくはこちら→ http://gta5.jp/bawsaq/ のサイト様を参照して下さい
2016-07-09 22:08 
ゲスト No.272
シェアボタンつけてほしい!
2016-07-09 23:49 
慶♂ No.273 [Edit]
>>ゲスト No.272さん

ブログの設定ページで簡単に付けれはしたのですが(FB、twitter、lineのみ)
不具合なのか表示されるページとされないページがあったりして
上手くいってる感じではないです
何が問題なのかよくわかってませんが時間がある時に試行錯誤したいと思います
2017-02-05 20:28 
ゲスト No.284
今でもps4版でできますか?
2017-02-05 20:46 
慶♂ No.285 [Edit]
>>ゲスト No.284さん

私のプレイしたのはPC版ですし、最近は全然やってないのでもしかしたらアップデートでできなくなってる可能性もありますが、そんなに問題があるお金稼ぎ方法でもないのでできると思いますけどね。

ちょっと試してみてください(汗)
Comment form

Trackback

Trackback URL