慶ぶろ 弐

趣味のゲームプレイブログになりつつあります。

Home > PCゲーム > Fallout 4 > Fallout 4 - やってますが…

Fallout 4 - やってますが…

Fallout4 2017-08-11 00-13-52-82Fallout4 2017-08-10 21-42-54-20
Fallout4 2017-08-12 01-42-26-78Fallout4 2017-08-11 21-36-43-06

相も変わらずFallout4をやってますが、ボリュームがありすぎて全然消化できてません。

Fallout4は、メインクエストと派閥クエスト(ミニッツメン、B.O.S、インスティチュート、レールロード)、それ以外のサイドクエストに拠点開発要素まであるのでゲームとして見れば致せり付くせりなのですが、長時間プレイする事になるのでやはり結構飽きがきます。
まあ、拠点開発はやりたくなければやらなくてもいいんですけど、私自身そこにやれるものがあるならやるしかないと思ってしまう性質なので、クエスト等で向かう場所で拠点開発用の廃品拾いもやる事になり、それがプレイ時間を増す要因となっています。

本音を言えばそろそろ別ゲーをやりたい所ですが、1度離れると戻るのは難しいので集中してやりきりたいところです。

それと、『Fallout 4: Game of the Year Edition』が9月に発売決定みたいですね。これで未プレイの方も購入しやすくなりますね。よかったよかった。でも、個人的にはもう少し早く出してほしかったです。

© 2016 BETHESDA SOFTWORKS LLC, A ZENIMAX MEDIA COMPANY. BETHESDA, BETHESDA SOFTWORKS, BETHESDA GAME STUDIOS, ZENIMAX AND RELATED LOGOS ARE REGISTERED TRADEMARKS OR TRADEMARKS OF ZENIMAX MEDIA INC. IN THE U.S. AND/OR OTHER COUNTRIES. ALL OTHER TRADEMARKS OR TRADE NAMES ARE THE PROPERTY OF THEIR RESPECTIVE OWNERS. ALL RIGHTS RESERVED.
関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL