0 Comments
 Edit
fgsgsg9j7m7.jpg

南の島で高値で売れる虫をひたすら捕まえる日々を送っています。

868kgj67jh7.jpg

この虫集めは、夜の7時~ぐらいから始めます。

基本的に売却単価の高い虫(最低でも6000~)を狙って収集します。


この虫集めの効率を上げるには、準備として南の島中央にある木や花を全て抜き(こうする事で売却単価の低いカブトムシ、クワガタ、蝶が消えます。)、島の外側にあるバナナの木も間隔を空けて4~5本にします。

あとは、マップをぐるぐるしながら木を見て、木に虫が止まっていたら取るだけです。
高値の虫は普通に近づくと逃げてしまうので、操作キーをチョン、チョンと押し、すり足で近づいて取るといいでしょう。

あと、木に虫が出ない時は、フナムシ・ヤドカリがどこかに沸いてるはずなので、見つけたら追い払いましょう。フナムシは近くを網で叩くと勝手に消えますし、ヤドカリは近づくと消えます。

fgsi3lsgj7m7.jpg

南の島の収納BOXに虫を満杯にしたら、村に戻りリサイクルショップで売却します。
捕まえる虫にもよりますが、30~40分で30~40万は稼げるでしょう。

fgsgsgsh7m7.jpg

この稼ぎ方法で金がガンガン貯まります。

fgsi3l657m7.jpg
▲【公共事業】石橋の完成記念式典

懐に余裕ができたおかげで、公共事業にも投資したりできるようになり村の発展が目に見えます。
とはいえ、村長のポケットマネーで公共事業をする村ってのもどうかと思いますが…。

fgsgs547gsh7m7.jpg

そして、いつもの強欲たぬきは私の財布の中を知ってるかの如く大金を吹っ掛けてくるのでした。
家の改築を全て行ったら数百万は消えそうです(´・ω:;.:...

まだまだ稼がないと。
あれ?スローライフはどこに?

©2012-2016 Nintendo
関連記事
慶♂
Posted by慶♂

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply